7/31


TODAY'S腸詰

小さめのソーセージで超ミニマムな世界のソーセージ料理を!もち全部自家製です


フランクフルトソーセージ 黒豚ベーコンのシュークルート400

    ドイツの絹挽きエマルジョンソーセージ。ゆでることで、パリッとした皮とジューシーな肉汁を堪能できます。
   酸味の利いた発酵きゃべつと煮込んだベーコンのうまみも一緒に

粗挽きソーセージ  豚肩肉と白いんげん豆の煮込み450

    下味をつけた豚肉を8mmの粗挽きにかけました。肉肉しさがストレートに味わえます。.
   フランスの南の地方の伝統的に込みカスレ風に仕立てました

スパニッシュ・チョリソ 焼きトマトと400

    辛味は少ないスペイン風のパプリカをかなり利かせた粗挽き+エマルジョンのジューシーソーセージ。
   オーブンでジューシーで甘いトマトと焼いてから

メルゲーズソーセージ  野菜のクスクス400

    仔ひつじの腿肉を使ったスパイシーソーセージ!
   野菜と一緒に煮込んだクスクス、アリッサと一緒にどうぞ

台湾式香腸(シャンチャン)400

    しょうゆや砂糖で少し甘めに味付けした豚肉を腸詰にして、1日乾かしました。
   ねぎと香菜、ニンニクと

腸詰盛合わせ 1200

    付け合せなしの腸詰のみの盛合わせです
小皿献立




田舎パン  50



本日のチーズ500




自家製生ハム 20ヶ月熟成450



黒豚ジャンボン 腿肉の加熱燻製ハム400



豚肉のパテ350



肉のつまみ盛り 1100





はっぱさらだ350



ガスパチョ たことトマト入り350



りんごと青かびチーズのサラダ 生ハムのせ650



黒豚ベーコンとはっぱのさらだ 目玉焼きのせ700



焼き野菜の冷マリネ イカフリットのせ650



かぼちゃ入りオムレツ350



野菜のグリエ バルサミコソース600



にらのおやき 550



じゃがいものガレット モッツァレラチーズ入り500



焼牛さがり550



豚耳のカリカリ焼き550





大きい肉塊で炭焼き

お時間かなりかかりますので、お早めにご注文ください。あとは気長にお待ちください。

黒豚骨付きロースのグリエ1950



本日のビール



① コエドブルワリー 瑠璃  日本・埼玉750

 透明感のある爽やかな飲み口のプレミアム・ピルスナー・ビール
② ヒューガルデン     ベルギー 800

 瓶内で二次発酵させた自然な濁りの白ビール!!
③ カールスバーグ  デンマーク600

 すっきりした呑み口のピルスナービール
④ ビンタン    インドネシア750

 旨味を含んだ苦味が程よく続く 最後はすっと消え、爽快!!
⑤ チャーンビール  タイ750

 








本日のグラスワイン


白ワイン

① ハウスワイン450

 そのときのきまぐれ 
② 箱ワイン  オーストラリアのシャルドネ300

 安くても意外とおいしい
③ リースリング550

 穏やかな酸味、トロピカルな香り
④ ドイツの甘口500

 さわやかな甘さ




赤ワイン

① ハウスワイン450

 そんときのきまぐれ
② 箱ワイン  オーストラリアのカベルネ300

 安くても意外とおいしい





ボトルワインおまかせ!

一律 2400円

(赤・白・ロゼ)

好みを申し付けください





こんな赤ワインのボトルも(他にも・・)

ルイ・ジュリアン3600

  造りもボトルも超エコ!するする呑める1リットル!!
モンテス アルファ カベルネソーヴィニヨン3900

  チリのこってりワイン
ル・プティ・ルキュアン レ・ヴァン コンテ4500

  とにかくピチピチ、甘酸っぱピュアでフルーティ ガメイ100%
VdF ルージュ レオン・エ・セラファン5000

  シラー60%、グルナッシュ40% 弾けるような果実味!




ほかにワインメニューもございます


2012・7・31 
[PR]
by ryoutopapa1212 | 2012-07-31 14:23

当店は 飲酒、肉食のためのお店ですのデ、草食の方、お食事のみの目的の方のご期待に応えるお店ではございませんので あしからず


by ryoutopapa1212