11がつ 29にち 夜更かしは危険な年頃・・

ワタクシ意外と深夜になると仕込みしたくなるみたいで、今夜も飛ばしてやっとります。
e0097531_0592978.jpg

羊スネ肉を焼いてゆっくり赤ワインと香味野菜で火をいれようかと。
e0097531_1115821.jpg

ふたして110℃のオーブンとりあえず4時間ぐらいか・・たぶんもっとやけど

煮えたらほぐして、マッシュジャガイモと重ねたりしてみたいなと、

ソーセージもやっとります。
e0097531_14245.jpg

このファルスを

e0097531_142952.jpg

こげんしてつめまして、

e0097531_145711.jpg

こげんふうにキビって干しとります。

あとは脂で火入れしまっす。

まー夜はねむいっすね。

ちなみにコーヒー こゆめで 10杯は飲みます。

ちぇけら津
[PR]
by ryoutopapa1212 | 2010-11-30 01:07

当店は 飲酒、肉食のためのお店ですのデ、草食の方、お食事のみの目的の方のご期待に応えるお店ではございませんので あしからず


by ryoutopapa1212